2012-07-14から1日間の記事一覧

Marks&Webの夏の限定品いろいろ

もう梅雨飽きた…とつぶやいてたら*1、夏が本気を出してきたので、さわやかな気持ちになろうとMarks&Webに駆け込んで、夏の限定品を手に入れました。 小さくてぶつぶつしているソープは、ハーバルマイルドソープの薄荷&ヨモギです。とても青々とした香りで、…

Cath Kidstonのものいろいろ

前に使っていたポーチが黒くて、よくカバンの中で行方不明になるので、目についてなおかつかわいいポーチを買おうと、Cath Kidstonのものを手に入れました。ついでにポーチの中を断捨離しようと小さめサイズにしてみたのですが、時々2つ持ちしているので、ち…

間宮アロエ軟膏がすごいらしい

と聞いて、ドラッグストアを巡ってゲットしました。手荒れひび割れに効果があるとの事ですが、お肌全般のトラブルに効いて、ニキビにも効いてしまうと聞きつけましてん。サイズは3種類がありましたが、とりあえず真ん中の50gサイズを買いました。確かにお菓…

ナノケアのドライヤーの実力は本物

ドライヤーの調子が悪くなってきたので、新しいものを買おうといろいろ検索していたところ、ナノケアのドライヤーがスゴイ!という口コミをたくさん見かけました。さっそく製品を調べてみましたが、なんか他の物と比べてデカイし高い…。と引いてしまいました…

small things

リアルタイム更新を心がけて頑張っていましたが、もう全て1ヶ月〜2ヵ月くらい前の話になっております。