2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むくみ防止に寝ながらメディキュットと足用オイル&クリーム

今まではむくみ防止にふつうのメディキュットをお風呂あがりに履いてたのですが、うっかり履いたまま寝てしまうと足ががびがび*1になってしまうので、寝ながらメディキュットが発売された時は飛びついて買いました。これだと足の締めは弱いですが、がびがび…

大盛りB級洋食ランチが食べられる五反田のとん金

安くてボリュームがあって、味もなかなかなコストパフォーマンスの高い洋食ランチが食べられるお店が五反田にあると聞いて、偵察に行ってみたのですが、店構えと雰囲気の男らしさに心がひいてしまい、これは一人では入れないとずっと行けずじまいでした。 が…

今までで一番効果のあったニキビ用コスメ

一時期、顔にぽつぽつできていたニキビが気になってしょうがなかったので、BAさんに相談してみたところ、出てきたのがこのハリウッド化粧品のナチュラルEXのスポッツビューティーという化粧液?でした。スキンケアコスメに関してはドメブラだけ、しかもアル…

ロイヤルパークホテルのアフターヌーンティー

アフターヌーンティーはみなとみらい側ながらもブリーズベイホテルから近い、ロイヤルパークホテルのブルーベルというティーサロンに行くことにしました。ちなみにロイヤルパークホテルはランドマークタワーの中にあります。ブルーベルはロビーの一角にあり…

ブリーズベイスパのタイ古式アロママッサージ

自分にご褒美というよりか、忙しすぎて擦り切れている状態から回復するためにスパ&マッサージ&アフターヌーンティーで心を癒してみることにしました。マッサージはロミロミが良かったのですが、ちょうど日程的にコレということろが空いておらず、次に気にな…

新年からのスタバ棚卸し

日付をねつ造しているので、今更新年からの棚おろしなんてひどい!と我ながら思いましたが、今でも残っているメニューとかあるからいいや…。 いつものようにドリップコーヒーのごくごく飲んでいたら、ほうじ茶ラテのサンプラーもらいました。香ばしいほうじ…

原美術館のカフェのイメージケーキ

品川にある原美術館のカフェ「カフェダール」は、とても雰囲気が良くて素敵だなあと思っていたのですが、いつも行列しているのでなかなか入れずにいました。あまり天気の良くない日に行ってみたら空いていて、並ばず入れたのでやっとお茶することができまし…