A971のランチはボリュームと野菜の両方を満たしている


新しいお店でランチしたくて探していたところ、ミッドタウンにありながらお手頃お値段のランチをやっているお店を発見しました。A971です。CAFE COMPANYのお店なのでとってもおいしいというわけではないですが、この日頼んだチキントマト煮プレートには野菜がこれでもかといろいろな種類が入っていて、量もたっぷりなのでとても満足しました。写真ではわかりづらいですが、おそらく男子でもそれなりに満足できる量です。

これに飲み物がついて900円と結構お手頃です。ホットコーヒーを頼んだら、何も確認せずに食事前に持ってこられたので、さすがCAFE COMPANYの接客、と思いました。でも食後におかわりをついでくれたので許せました。味はおかわりできるコーヒーの味です。

100円で追加できるデザートを頼んでみたところ、ほうじ茶のムースが出てきました。プチサイズですが、しっかり甘くてふわふわで、ほんのりほうじ茶の香りもしてとても美味しかったです。これだけでこのお店に入ってよかったと思いました。ここは2Fもあるのですが、ランチのメニューの構成からして全く違っており、1Fよりも少し高いようです。次は2Fに行ってみようと思います。