2011-10-29から1日間の記事一覧

おでんそしてトマトのおでんそしてプリン

汁べえに行って久々に外でおでんを食べました。はんぺんと大根のしみ具合とボリュームに感激。とろろが入っているのがナゾです。でもお店のお兄さんはとろろ入れるとおいしいので大好きだと言ってました。 それからトマトのおでんなるものがあって、珍しいの…

タリーズの黒糖のオールドファッション

ドーナツにあまり力を入れてくれないスタバと比べると、タリーズのドーナツに対する本気度は高いです。黒糖のオールドファッションは黒糖アイシングがかかっているところが素敵においしいので、全体にかけてくれればいいのにと思っています。かかっていない…

A971のランチはボリュームと野菜の両方を満たしている

新しいお店でランチしたくて探していたところ、ミッドタウンにありながらお手頃お値段のランチをやっているお店を発見しました。A971です。CAFE COMPANYのお店なのでとってもおいしいというわけではないですが、この日頼んだチキントマト煮プレートには野菜…

眠りを良くしてくれる2つのもの

iPhone生活が始まったので「あなたが寝てる間に」を入れてみました。いびきとか寝言とか録音されていないかとドキドキしてましたが、今のところ寝息と寝返りを打つ音しか聞こえてこないので安心してます。しかしたまに悩んでいるような寝息をついているので…

今週のつぶやきまとめ

今週食べたものとか、ハマってることとか。