2011-10-02から1日間の記事一覧

めがねキャプテンの結婚式

の2次会に行って来ました。ステンドグラスのWelcomeボードはお友達作らしい。素敵。みんなで記念写真を撮ったのですが、幸せそうな新郎新婦の横で結婚に対して斜に構えた態度のドSキャプテン(既婚)がどかっと座っているのがちょっとイヤです*1。 ビンゴで…

サボテンとスモーキーなばらアレンジメント

会社の偉い人が育てているまるさぼちゃんがアツいです。種から育てるサボテンです。真ん中の苗に豚の鼻みたいな穴があいていますが、ここからにょきっとつのみたいに双葉が生えてきて、手前のみたいになるらしいです。かわいすぎる。来週からイチゴの苗もや…

ボリュームサンドイッチのランチ、メルセデスで昼食を再び、おいしいお魚料理

ベーカーバウンスでランチやってたので行ってきました。今度こそバーガーを食べようと思っていたのに、気分になれずまた別のモノを食べてしまいました。クリスピーチキンとチーズとラタトゥユのサンドイッチです。とっても食べ辛いですが、ラタトゥユはトマ…

花とリボンと白山陶器

URBAN RESEARCH DOORSは、服はちょっとカジュアルすぎるかなー、と思うのですが、生活雑貨や小物が良いので、近くまで来ると特にほしいものがなくてもちょこちょこ立ち寄ってしまいます。そんなちょこちょこ寄りの時にこのニットのヘアゴムを見つけて、840円…

今週のつぶやきまとめ

つぶやきの扱い方を変えてみた。