2011-11-06から1日間の記事一覧

今週のドーナツ

今週もタリーズのドーナツ食べました。オレンジとショコラのもちもちドーナツ。ほんとにもちもちしてましたが、ミスドのドーナツを思い出しました。オレンジピールがなかなかおいしかったです。

加賀棒茶を成城石井で発見

丸八製茶所の加賀ほうじ茶を、成城石井で発見したのでお取り寄せしなくても済みました。わーい。一保堂のもおいしかったですが、やっぱりこちらの方が香ばし度が高くておいしいです。自分の作った和菓子を食べるときに飲むとこの上ないほど幸せです。

久々ビーズ部

久々にキットじゃないネックレスを作ろうと貴和製作所でパーツを買いましたが、さっそくパーツが足りないことに気付き終了するの巻。それにしても最近の貴和のパーツの品揃えには関心します。コットンパールとかアクリルのネックレスとかも簡単に作れちゃい…

ユニクロのフェアリーシリーズ

去年売っていたブランケットの売れ残りが、990円で売っていたので買ってしまいました。ラベンダー色はかわいいけど部屋で浮くかな…と悩んで買わなかったので、手に入れられてよかったです。意外と部屋になじみました。ふわふわで気持ちいいので、自分の座っ…

IGNISの新しいボディケアとVQのマッサージ

マッサージクリームを買いに行ったら、VQから11/18に新しくマッサージクリームが出ますよー、と教えられたため、今ある残りをちびちび使って18日までもたせ、新しいマッサージクリームを購入することに決めました。VQシリーズは、洗顔フォームを家族に貸して…

ベリーな色合いのネイル

手には塗らないのですが、足はヨガをやっているときに目に入るのでネイルを塗るようにしています*1。しかし塗り方が悪いのか、すぐにはげてくるので、少しでもきれいに長くもたせたいんです…とBAさんに相談したところ、コフレドールのジェルモードトップコー…

今週のつぶやきまとめ

今週はコスメとドーナツと加賀ほうじ茶のことなどを。