IGNISの新しいボディケアとVQのマッサージ


マッサージクリームを買いに行ったら、VQから11/18に新しくマッサージクリームが出ますよー、と教えられたため、今ある残りをちびちび使って18日までもたせ、新しいマッサージクリームを購入することに決めました。VQシリーズは、洗顔フォームを家族に貸してあげたら、洗っただけでつるつるになる!何だこれ!と感動されたので、絶対にマッサージクリームも良いはずと確信しております。1回分のサンプルが、ジャー型の容器に入っているのがすごい。

同じく11/18に、新しくはちみつを使ったボディケア製品も出るそうです。銀座で取れたはちみつを使っているらしいですが、コスメが生産できるほど取れているとは知りませんでした。今までのIGNISのボディケア製品よりお値段がお手頃なので、何か購入したいです。サンプルもらいました。18日以降にウインタースイッチを買うと、このシリーズのミニサイズをもらえるらしいです。今季の広告イメージが花いっぱいでかわいいよ。

新発売祭りに合わせIGNISで12000円以上買うと、パンプキンカラーのターバンとソックスがもらえるらしいです。夏にもらったバスドレスも、タダでもらったものとは思えないほど、質が良くてとっても使えるので、ターバンとソックスも狙ってます。いつも使っているものをまとめ買いして手に入れる予定でございます。