サボテンとスモーキーなばらアレンジメント


会社の偉い人が育てているまるさぼちゃんがアツいです。種から育てるサボテンです。真ん中の苗に豚の鼻みたいな穴があいていますが、ここからにょきっとつのみたいに双葉が生えてきて、手前のみたいになるらしいです。かわいすぎる。来週からイチゴの苗もやってくるらしく楽しみですー!

送別会用のお花をSAGITTAIREに頼んだら、とっても好みのスモーキーな色合いのアレンジメントにしてくれました。あまり写ってないですが、容器もきらきらしたおされな陶器でとってもかわいいのです。もう1つお願いしていたピンク系のもかわいかったのであります。ちょっと場所は遠いのですが、毎回かわいいアレンジを作ってくれるので今後も自分が手配を頼まれた場合はこのお店にお願いすると思います!