春を待つIGNISのコスメ


IGNISマニアの方には今更感満載ですが、ちょっと前に購入したウインタースイッチのことなど。最近現品買うとおまけが付いてくる系もの多くて、これもその1つですが、キットみたいにちゃんと専用のパックになっていました。袋がかわいすぎて捨てられません。小花柄が見えるように小物を入れて飾っております。ボディクリームは銀座松屋の屋上でとれた蜂蜜を使ったクリームです。まだ福袋のボディクリームを使っているのでこちらはもったいぶって使っておりませぬ。

キャンペーンのプレゼントでヘアバンドとルームソックスをもらいました。もこもこ系です。色合いから何のイベントの頃にもらったか察してください。アルビオンはこういうキャンペーンでくれるグッズやキットのバッグもふつうに売っていてもおかしくないクォリティのものが多いんですが、これは抜け毛が激しくあんまり良くなかったかも。しかもヘアバンドがやたら収納場所を取ります。でもつけるとわいいので許す。

これも現品買うとおまけ付く系キットで、スキコン大ボトルを買ったらオイルのサンプルとスキコンマスクとペーパーマスクがついてきました。最近コスメ代も節約できないかといろいろ研究しており、一番お金がかかるミルクの変わりにオイル使えないかと朝だけ使ってみたら、なかなか肌が柔らかくなって良かったです。その後使う化粧水の入りも良いです。節約に効果があるか、しばらく使ってみようと思っています。

節約からは離れてしまいますが、マッサージクリームをVQのものに変えました。でも洗顔料もそうですが、効果と量から考えるとコスパは悪くないのであります。量的にはいつものマッサージクリームより30gほど多いだけなのですが、なんとなくいつもよりも長く使えてる気がします。

ミルク買うと、モイストウォーターの小ボトルもらえるキャンペーンがやっていてそれも頂いてきました。最近おまけキャンペーン多いです。いつも買ってるものにオマケがついてくるのはとってもうれしいものであります。新しい製品として手専用の日焼け止めクリームができたということで、サンプルももらいました。いろいろ細分化した商品が出てくるものですね…。でもこの濃いピンクの色合いが春を思わせます。早く春にならないかな。