ビバリーヒルズバーガー食べた


最近節約していて外食を控えているので、今期のBigAmericaシリーズは全然コンプリートしてないです。しかしアボカドが入ったビバヒルバーガーは食べてみたくて久々マックに行きました。アボカドがのぞいている写真が撮りたかったのですが、アボカドスライスが入っているわけではなく、上のバンズにくっついてへちゃーとなっているブツしか見つからなかったので、仕方なくふつうのバーガーな写真を撮りました。相変わらずハンバーグ!たまご!チーズ!アボカド!がそのまま組み合わされた大ぶりなコテコテB級味でしたが、下の方に入っているオニオンチップがさくさくで面白いアクセントでした。シーザーサラダはよくわかりませんでしたが、レタスにそれらしきドレッシングがかかっていておいしかったです。