テキサスバーガー食べたよ

マックがBig Americaという最近流行りのグルメバーガー的なハンバーガーのキャンペーンやってます。どれもとてもおいしそうで気になったので、久々にマックに行きました。

今はテキサスバーガーの期間中のようです。ふつうのマックのセットの値段より高かったけど、それでも700円くらいでした。見た目から絶対つぶされている…と早くも広告との違いを実感しました。

中身はこんなでした。案の定湿気て?つぶれてます…。でもフライドオニオンとスモーキーベーコンと書いてあったので、この組み合わせでおいしくないハズがないと口に入れてみたところ……
頑張ってるけど…やっぱりマック味?
と思いましたです。フライドオニオンはしなっとしていて存在感なかったですが、ハンバーグもベーコンもジューシーで、バーベキューソースも単調な味じゃなくて結構うまいのに、この全体を支配するジャンクなマック味には何のアイテムもかなわない…と強く感じました。たぶん、仕上げに「マックフレーバー」というふりかけをかけてるんだと思います。ロコモコなハワイアンバーガーも食べてみたいのですが、やっぱりマック味仕上げなんだろうなー。