2012-09-26から1日間の記事一覧

ドーナツプラントのケーキドーナツ

DOWNSTAIRSに行って、ベンツのマークのチョコレートドーナツを久々に食べました。ヴァローナのココアを使った香りたかいしっとりケーキドーナツはやっぱりおいしいです。 おいしかったので再び食べに行くと、ベリーのフレーバーのドーナツが登場してたので、…

マネケンの焼きいもワッフル

マネケンのワッフルを食べるたびに、これって本番のワッフルじゃなくて、日本のワッフルだよねーと思うのですがおいしくてよく食べてしまいます。季節限定のフレーバーものも結構イケていて、秋の限定ものと思われる焼きイモのダイスがトッピングされたワッ…

フォションのアップルネクターティー

いつも通りがかっている自動販売機にこのFOUCHONのアップルネクターティーなるものが入っていて、ずっと気になっており、ついに購入してみました。全体的に味が薄くてただ甘い清涼飲料水かもしれない…とびくびくしながら飲んでみましたが、アイスティーをり…

モスのご当地バーガー

地方の洋風B級グルメが結構好きなので*1、モスのこのスパカツバーガーは一度食べてみよう、と挑戦してみました。スパカツは釧路(北海道?)のB級グルメで、スパゲティ+カツ+ミートソースというコッテコテの組み合わせの一皿らしいです。やってきたスパカツバ…

上島珈琲店のおいしいサンドイッチ

スタバよりも上島珈琲店の方が好き*1なのに、カテゴリが「スタバ以外」になってしまう。「上島珈琲店」を追加したいけど面倒…。 4種のトマトのサンドイッチは、ドライトマトやプチトマトなどが使われたサンドイッチです。トマトしかはさんでなくて、ヘルシー…

small things

甘いものと飲み物と。