2012-08-12から1日間の記事一覧

ベリーなビタミーナをジャケ買い

セカキチはついジャケ買いしてしまう飲み物なんですが、中でもこのビタミーナのパッケージは、かわいすぎたので即買いしてしましました。スーパー価格88円というのもグっときた。飲んでみたところ、ベリーの味わいはあまり感じられず、完全にただのアセロラ…

お弁当用トリの梅おろし煮

今日の夜ごはんはコンビニのとろろそばなど適当に食べましたが、明日のお弁当のおかずが何もなかったので、鶏もも肉の梅おろし煮を作りました。レシピはこの方のを参考に。ちょっと食べてみたところ、しっかりした味付けで、お弁当用にぴったりでした。夏の…

ジェラートピケのポーチ

今年は夏のバーゲンで何も買わず、何も買わないどころか行ってもいないのですが、エミリーベイベーのプレゼントを買いに行ったジェラートピケで、前から欲しかったフリルのポーチが安くなったので買ってしまいました。キャスのポーチと洗い替えして使ってま…

ルグラントマトを食べてみたけど…

世界のマックシリーズの、すでに終わってしまいましたがフランスのル・グランを食べました。トマトの方を選んでみたのですが、チャパタや肉の大きさに比べて、肝心のトマトがこじんまりしていたので、ちょっとがっかりしました。でもチャパタはふわふわしっ…

ベリーベリーハイビスカスとクラッシックチョコレート

アイスコーヒーは既に別のお店で飲んでいたので、コーヒー以外のさっぱりした飲み物が飲みたい…と思っていたら、スターバックスリフレッシャーズなるものが発売されていたので頼んでみました。クールライムは芳香剤飲んでる状態になる危険性を感じたので、ベ…

small things

はてなダイアリーはいつのまにか強制的に広告を表示するようなルールになったらしい…