Francfranc Hotel and Resortでリゾートホテルみたいな部屋を…


フランフランではなぜかあまり買い物しないのですが、新しいブランド「Francfranc Hotel and Resort」のKEITAのこのベッドルームを写真で見てあまりのかわいさにグッときたいのでお店まで見に行ってしまいました。KEITA・MARUYAMAのほかに、アラン・チャンもデザインしているらしいです。カタログが「Do not disturb」札型なのもかわいい。

今の自分の部屋にはもう何も置くところがないのですが、このアルミのボックスがいろいろ使えそうなので買ってしまいました。寝る前に読んだ本をボンボンと入れられるという、全然オシャレじゃない使われ方をしてます。

もう1つはソラフラワーのデュフューザーです。人工的ですが、なるほどリゾートだなと感じられる南国風の香りがします。今は花が少しだけ色づいて開いてます。最近ソラフラワーのデュフューザーをいろんなお店で見かけるんですが、流行ってるんでしょうか。
そのほかにアラン・チャンの小鳥がのっかったカップ&ソーサーもほしいんですが、置き場所がないので、引っ越すまで売れ残っているかどうかが心配でなりません。ラグなどもかわいいので欲しいのですが高い…。花や鳥で出来ているゴージャスな陶器の入れものなども、7万程度という恐るべき値を付けられて売っていました。

フランフラン関係ないですが、ベルメゾンで買った新しいルームシューズのアジサイがかわいいので記念に撮りました。1000円しない値段で買えます。かわいいけど、暗闇で花を踏みつけると結構痛い。でもかわいいのでいいのです。