ルグラントマトを食べてみたけど…


世界のマックシリーズの、すでに終わってしまいましたがフランスのル・グランを食べました。トマトの方を選んでみたのですが、チャパタや肉の大きさに比べて、肝心のトマトがこじんまりしていたので、ちょっとがっかりしました。でもチャパタはふわふわしっとりで、程よく肉汁を吸いこんでいて美味でした。しかししばらく食べていると、「ん?何か新しい脂肪分の味がする」と感じて、日本ではあんまり見かけないようなチーズが入っているんだっけ?とバーガーを見つめたところ、それがバターだと気付いてすごく無しな気持ちになりました。バターがソースになっていなくてバターすぎました。一応最後まで食べてみましたが、バターはやっぱりお菓子に入っているのが一番だわーと思っただけで終わりました。