la droguerieのめずらしいビーズパーツとボタン


ヨツバコには京都に行く時に、行こうと思っていたビーズと毛糸のお店、ラ・ドログリーも入っていたので立ち寄りました。京都で行かなかったのは、ヨツバコに入ったことを知っていたからです。横浜にもあるからいいやー、だったのですが、やっと行くことができました。お店の中は、さすがおフランス製だけあって、ふつうのビーズパーツを売るお店では全く見かけないようなパーツでいっぱいでした。興奮しすぎてかなりの時間を費やしました。とりあえず気になるパーツだけを買いこみました。デザインはこれから考えてパーツを買い足す予定です。最近、ただビーズパーツを買うことが趣味になってきていて、作ることは二の次になってる感がひしひしと漂ってます。

ヨツバコを出たら観覧車がそびえたっていたのでビックリしました。あれ?そんなはしゃいだ感じの子(駅)だったけ?と心の中でつっこんでしまいました。親子連れであふれたファミリー向けの街なので、あっても良いような気はしますが…。