Cath Kidstonのものいろいろ


前に使っていたポーチが黒くて、よくカバンの中で行方不明になるので、目についてなおかつかわいいポーチを買おうと、Cath Kidstonのものを手に入れました。ついでにポーチの中を断捨離しようと小さめサイズにしてみたのですが、時々2つ持ちしているので、ちょっと小さくしすぎと思われます。でもミラーもついてたし、当初の目的通りカバンの中で見つけやすくなったので、ポーチ自体にはとっても満足してます。
ポーチを手に入れるついでに、ボディクリームとリップクリームの3本セットも買ってしまいました。ボディクリームはbluebellという香りで、正直イメージカラーが水色という理由だけで買ってしまったのですが、香水臭すぎてちょっと後悔しました。でもしばらく使っていたら、香水臭さが段々弱まってきてええ感じになりました。

3本セットのリップクリームは、bluebellと緑のフタのHoneySuckleはやっぱり香水臭さがキツイです。ピンクのWildRoseが一番ナチュラルに感じる香りという意外性。まだ使ってないですが、ポーチの中に入っているのを見つけるだけで癒されそうなパッケージというだけで満足です。