ナノケアのドライヤーの実力は本物


ドライヤーの調子が悪くなってきたので、新しいものを買おうといろいろ検索していたところ、ナノケアのドライヤーがスゴイ!という口コミをたくさん見かけました。さっそく製品を調べてみましたが、なんか他の物と比べてデカイし高い…。と引いてしまいました。が、カードのポイント貯めてもらえる景品のラインナップにあることに気付いて、タダならいいやと交換してみました。前回使っていたマイナスイオンの効果が全くよくわからなかったので、ナノケアを同じようなもんだろ…とナメてかかっていたら、ほんとに髪がサラッサラになってビビりました*1。こんなの使ってしまったら、旅先でもコレじゃないとダメな髪になってしまいます。しかしほんとにデカくて、旅行に持っていけるとは到底思えません。大きさを比べるためにタバコの箱的なものを並べようと思ったのですが手近なものが見つからず、大きさがわかる人が圧倒的に少ないと思われる、白山陶器のことりを並べてみるという意味の無い行動をしてしまいました。そしたら旅で使えるコンパクトサイズも発売されていることに気付きました。でも寸法を見るとそこそこ大きい気がする。レビューが見つからないので、使っている人がいたら、小さくても効果があるのか、持ち運びが辛くないか感想を教えてほしいです。

*1:でも説明書通りにやらないと効果が無いようです