チェルシーいろいろ


本屋に行った帰りに伊勢佐木町をぶらぶら歩いてたら、おかしのまちおかチェルシーのビスケットを売っているのを目撃して衝動買いしました。ピンクのキャラメル味と緑のヨーグルト味両方を大人買いです。まちおか価格で138円。安い。クリームの中にキャラメル味がしこまれていたり、ヨーグルトのさわやかな酸味がしこまれていたりしました。味はふつうの日本のお菓子で甘すぎず酸っぱすぎず食べやすかったです。見た目のかわいさがヤバいです。

そして自動販売機にチェルシードリンクがあるのも目撃して大人買い!キャラメルの方はこってり甘くて疲れが飛ぶ感じで美味でしたが、ヨーグルトの方は飲むヨーグルトを水で薄めたような安い味で、あんまりおいしくありませんでした。