最近気になるCM曲


おお!この曲いい!!と思ったら大橋トリオだった。今までスルーしてたけど、こんなに良かったんだな…と動画をあさってみましたが

やっぱり、何か薄味…。スルーしてた理由を思い出しました。CMの曲は飛びぬけて良いのはどういうことだろう。CMの曲みたいな曲を聴きたいのですが、どのアルバム購入すれば良いのでしょうか。YouTubeで聴いた中でもこの曲はなかなか良いかなあと思いましたが、まだピリっと感たらんです。そしてキリンジを思い出す。

ISシリーズの曲もすごく良かったんだけど、CMのためのオリジナル曲とか…

QBBチーズの曲もめちゃ良いんですが
現在O.AされているQBBチーズのCMで流れている曲はなんという曲ですか - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231831787
QBBオリジナル曲とかで手に入れられず
パチンコのSANYOのCMの曲がわかる方教えて下さい。 誰の曲なんでしょうか?... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1370208773
いつもアメトーク見てると流れてて気になってたパチンコのSANYOの曲にいたっては動画も見つけられず。その歌を作ったらしい人が所属するAPOGEEというバンドの曲も聞いてみましたが何か違う。

全部まとめてアルバムにしてほしい。