ベリーな色合いのネイル


手には塗らないのですが、足はヨガをやっているときに目に入るのでネイルを塗るようにしています*1。しかし塗り方が悪いのか、すぐにはげてくるので、少しでもきれいに長くもたせたいんです…とBAさんに相談したところ、コフレドールのジェルモードトップコートをすすめられました。本当はジェルネイルをカバーすることが目的のものらしいのですが、ジェルネイル用だけあって守る力が強いとの事です。購入して試してみたところ、おすすめ通りペディキュアのもちが格段に良くなりました。ついでに肌なじみのいいピンクのネイルもおすすめしてもらい、コスメデコルテのマジーデコのPK861を買いました。自然なピンクで、目に入るたびに癒されます。しかし写り込みがひどすぎる。

マジーデコに適当にエレガンスのラメネイルを重ね塗りしてたら、ベリー色になって、着ていたワンピースとぴったりの色合いになりました!せっかく合ったのでサンダルをはきたかったのですが、秋も深まってきてそんなわけにもいかないので記念写真を撮るだけですませました。

*1:足の爪がきれいではないと集中できない